ダイシン工業のキッチン収納「SUSRINA」サスリナはオールステンレスの食器棚。

オフィス家具、とりわけファイリングキャビネット、ファイル収納棚のメーカーとして知って頂いている方も多いかと存じます。

そんなダイシン工業ですが、最近ではキッチン収納、食器棚も手がけています。
それが、このSUSRINA(サスリナ)です

 ステンレス キッチン収納 食器棚 サスリナ

 サスリナは金属の中でも強靭で特有の素材美を持つステンレスで作られています。

ステンレスは耐久性や清潔性が強く求められるプロフェッショナルの現場で広く使われており、
錆びにくく耐久性に優れた素材のため、半永久的にご使用いただけます。

また、ステンレスはVOC(揮発性有機化合物)を含まないため、
シックハウス症候群の原因となる室内空気汚染を起こさない人にやさしい素材です。

引出しはソフトクローズ機能を備え、引出しが勢いよく閉まることで起きる指挟み事故を抑制します。
小さなお子様にも安心の機構と言えるでしょう。

また、上部収納スペースの扉とカウンターのバックボードには飛散防止フィルム貼りの強化ガラスを使用。

地震などの災害時や何らかの衝突で、万が一ガラスが割れても破片の飛散を抑え、
破片が直接当たる被害や飛散した破片を足で踏みつけるといった二次被害を軽減します。

デザインだけでなく、使う方々にも寄り添うキッチン収納・食器棚を目指しています。


ダイシン工業株式会社
〒570-0011
大阪府守口市金田町3-60-15
TEL:06-6901-5551
別製品・OEM・卸のご相談はこちらのお問い合わせフォームよりお気軽にお寄せ下さい。

皆さまの快適な暮らし、オフィスづくりにダイシン工業の製品をお届けしてまいります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です