緊急事態宣言への対応について

2020年4月8日

各 位

ダイシン工業株式会社

 

 新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令後の対応について

 

 平素より、当社の製品及びサービスをご利用いただきありがとうございます。
当社では、現在新型コロナウイルス感染拡大防止に係る政府見解を踏まえ、お客様と従業員の安全確保のため、以下の対応を取らせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1.営業時間:9:00~17:00

従業員には安全確保のために在宅勤務を推奨しております。
在宅勤務が困難な業務については、感染症対策に充分配慮し時差出勤などで勤務を励行しております。
当社東京支店は事務所内が不在になる日や、郵便物などをタイムリーに受け取ることが不可能な場合があります
請求書などの重要な郵便物は発送前に当社担当者又は下記お問い合わせまで連絡をお願いします


2.期間

4月8日~緊急事態宣言の解除まで(場合によって変更の可能性有り)

3.問い合わせ先

業務部門に於ける納期・在庫等のお問い合わせにつきましては在宅勤務も励行している中、
対応が難しくなることが予想されますので緊急事態宣言が発令されている期間中は
できる限りメール、FAXにてお問い合わせいただきますようご協力をお願いいたします。

  お問い合わせ先 FAX:03-3320-0560(東京)

              06-6901-5552(大阪)

      メールアドレス:daishin_hp@daishinkogyo.co.jp

(お電話による問い合わせには対応できない場合があります。)

業務継続が可能な地域においては、感染防止策を講じたうえ、可能な限り対応してまいります。
(当社の名古屋営業所・配送センター及び鈴鹿工場は平常運用しております)

原則、納品及び工事につきましては、お取引様と協議の上個別対応させていただきます。
納品・工事、など延期になりました案件につきましては、緊急事態宣言が解除された時点にて、
お打合せのうえ再度納期を確定させていただきます。

関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

以上